柿渋石鹸を使ったら娘が! [使った感想]

柿渋石鹸を実際に使ってみた個人的な感想です。


柿渋石鹸の袋をあけて臭ってみたんですが

普通の石鹸と比べると少し柑橘系の良いニオイ。


これは期待できるのではないかと

娘の視線を後ろにお風呂にGO!



ご存知でしょうが、みかんが入ってる網ありますよね?

あれの目の細かいもので泡立てるとホワホワの泡になります。



そして、柿渋石鹸で泡立てたホワホワの泡でゴシゴシ


高校1年になった娘には普段
「おやじ臭い」とか「ワキくさい」っていわれます。


だから耳の裏をゴシゴシ。
わきの下をゴシゴシ。


普段からそんな感じで洗ってはいるものの
ニオイは残っていたんです。


今回の柿渋石鹸は効き目あるのかな~と半信半疑でゴシゴシ。


風呂から上がった後に
ためしに自分でワキをにおってみたら無臭でした。


しか~し!自己判断は事故の元。


どきどきしながら娘に匂ってもらいました。



そしたら
「お父さん臭くないね、これからその石鹸つかったら?」


なんて言われました(笑)


めちゃくちゃ嬉しかったです!

(娘には臭いっていわれるけど仲はそれなりに良いです)


ついでに匂ってもらった妻も臭くないと言っていました。


これは期待通りでしたね。



ただ、ずっと使うとなると高くつくのが問題です。



でも、「臭い!」っていわれるよりは数倍マシですよね?


ですから僕は柿渋石鹸を続けていこうと思っています。




終了するまでは柿渋石鹸のお試し買い込みかな(笑)



実際のお試しセットがどんなものかは

⇒こちらの記事をどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。